2023年7月5日水曜日

麦茶作りに疲れて浄水器設置

水分補給用に、麦茶を作り置きしていました。
毎日約4Lぐらい作っていました。
容器も毎回洗わないといけないので、
面倒くさくて合理的でないと感じるようになりました。



浄水ポットやウォーターサーバーも考えましたが、
水の保管場所や水を設置する時の重さや空になった容器の処理等、
色々な問題がなく、快適に使えるのは浄水器だろうという結論になりました。
購入と取り付けは工務店に頼みました。



カウンタ―がスッキリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。