2023年7月10日月曜日

Hisaya market に行ってきました(2023/07/10)

友人Sさんを誘って、
毎月10日に開催されている、Hisaya market に行ってきました。
詳細はコチラ➡Hisaya market

Hisaya-odori Park(@hisayaodoripark)というTwitterアカウントで、
この催事を知りました。
Twitterアカウントはコチラ➡ヒサヤオオドオリパーク

可愛い夏っぽいデザイン。

出店者の案内版。
名前を見てもよく分からないので、1店舗ずつ見て回りました。

クイニーアマンとシナモンロールを購入したら、
お客さんが少ないから~とパウンドケーキをおまけしていただきました。
これ全部美味しくて、もっと他のパンも買っておけばよかった。後悔。
お店のインスタグラム➡https://www.instagram.com/b.c.ampersand/

体に良さそうで美味しそうな塩とトマトスープを購入。
トマトスープは濃厚で酸味が少なく、美味しかったです。
お店のオンラインショップ➡https://rinnesha-shop.com/

イヤーカフが好きなのですが、
こういうレジンの製品は耳に合わないことが多くて。
試着OKだったのでさせてもらったら、私の耳にフィット!
購入しました。可愛い物に出会えて良かった~。
お店のインスタグラム➡https://www.instagram.com/luana_3sis/

麦茶と生姜シロップを購入。
麦茶は香ばしく、シロップは苦みなく飲みやすかったです。
お店のオンラインショップ➡https://lp-jpn.jp/

小さなスプーンで味見させてもらい、すごく美味しかったので購入。
香りがいい、と長女にも好評でした。
お店のインスタグラム➡https://www.instagram.com/komaki_honey/

はちみつはこんな可愛いパッケージに入れてくれました。

ものすごく暑かったけれど、
知らない物と出会えて楽しかったです。
今回購入した店はPayPayで支払えました。便利~。
アプリの購入履歴から家計簿にも記入しやすい~。
(対応していない店もありました。)

この催事は雨天中止もあるとの事。
この日は不安定な天気だったので、
催事の履行をTwitterで教えてくれるといいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。