2013年10月15日火曜日

【ほぼ日手帳WEEKS】購入しました。

【ほぼ日手帳公式ガイドブック2014】のつづきです。

2013年10月7日、名古屋LOFTに行きました。
そして、
【ほぼ日手帳オリジナル】と【ほぼ日手帳カズン】を手に取ってみました。

重い。。。

ガイドブックを読んで、【ほぼ日手帳カズン】にしようと決めていたのに、
予想外の重さで、迷い始めました。
あやっち(長女:大4)「そりゃあ1日1ページだもん。このぐらいの重さになるよ。」
即決できず、同じフロアーの筆記具を見たり、マスキングテープを見たり。。。

結局、【ほぼ日手帳WEEKS】のホワイトラインアイボリーにして、
クリアカバーを付けることにしました。
 ⇒ホワイトライン アイボリー
 ⇒クリアカバー(WEEKS用)

選定理由
 ・なるべく軽い方が良い。
 ・冷静に考えると、そんなに毎日書くことがない。
 ・週に1回ぐらいなら、見開き右側の方眼のページに何か書けるかも。
 ・クリアカバーは、ペンホルダーがついていたので、購入。


あやっちは自分用に、【ほぼ日手帳WEEKS】カラーズレッドにして、
クリアカバーはステーショナリー柄を選んでいました。
  ⇒カラーズ レッド
 ⇒クリアカバー (ステーショナリー・アルファベット・森の生活)(WEEKS用)


使いこなせるか分からないけれど、
とにかく使ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。