2013年10月31日木曜日

ダイエット・2013年10月分(体重グラフあり)



↑グラフをクリックすると、大きく表示されます。

2013年6月分のグラフから、
その月の月末にダイエットグラフをアップしています。

2013年10月1日の体重。(身長は163センチです)
 体重   :62.5kg
 体脂肪率:31.4%

2013年10月31日の体重。
 体重   :62.4kg  
 体脂肪率:31.3%

結果 : 0.1kg減

10月1日~10月31日の反省

 ・運動は、基本、ウォーキング30分+Wii Fit30分。
  10月後半は日没が早くなったことと、寒くなってきたので、
  ウォーキングをしなくなりました。

 ・家事は、ほぼ毎日累計2時間ほど。(今まで通り)

 ・10時と3時に食べていたおやつは、また食べ始めています。
  気がゆるんでいます。

 ・食事は、いつも通りの内容。ご飯のおかわりは時々していました。
  自分が作るご飯が美味しすぎて。。。

 ・10月30日までは、良い調子で減量していたけど、
  30日(あやっちの誕生日)の昼(外食)、夜(寿司+ケーキ)のドカ食いが失敗だったなぁ。

2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    黒い巨塔と申します。

    自身もダイエットブログを運営しています!
    共に頑張っていきましょう!

    よろしければ相互リンクしていただければと思います。
    よろしくお願いします!

    巨塔のダイエット奮闘記
    http://okiraku-diet-k.seesaa.net/

    返信削除
    返信
    1. 初めまして!

      ダイエットはしていますが、そんなに一生懸命じゃないので、
      相互リンクは、遠慮させてくださいね。

      ブログ拝見しました。
      長女の中学時代の女性教師が、通勤を自転車にかえたら、
      劇的に痩せていました。誰か判別不能なぐらい痩せていました。

      黒い巨塔さんも、自転車通勤をされているとのこと、応援しています。

      削除

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。