2013年11月2日土曜日

試合の日のお弁当(2013年11月2日)


・イングリッシュマフィンプレーン 卵サラダとキュウリ
・イングリッシュマフィンプレーン ピーナッツバターとブルーベリージャム
・イングリッシュマフィンライ麦入り レタスとタルタル入りエビカツ(冷凍食品)
・ドリンクゼリー
・スープジャーには、チキンクリームシチュー

まなっち(次女:中2)が、中学のテニス部の地区大会のようなものに出場しました。

これだけの分量のサンドイッチとシチューがあったら、
ドリンクゼリーは無しでもいいと思うのですが、
まなっちが好きで楽しみにしているので、持たせました。

スープジャーは、最近購入したものです。
朝6:00に、お弁当を詰めたのですが、
12:00の昼食時にちゃんと温かかったそうです。
汁物をまなっちに持たせたのは初めてだったのですが、
喜んでくれました。

大会の結果は、まなっちのペアは、
3位
だったそうで、本人もすごく喜んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。