2014年9月30日火曜日

ダイエット・2014年9月分(体重グラフあり)

↑グラフをクリックすると、大きく表示されます。

2014年9月1日の体重。(身長は163センチです)
体重   :66.3kg
体脂肪率:34.3%

2014年9月30日の体重。
体重   :65.5kg
体脂肪率:33.5%

結果 : 0.8kg減

と、ここまで書いて、待てよと前月のデータを見たら、

2014年8月31日の体重。
体重   :65.6kg
体脂肪率:33.5%

・・・ということは、0.1kg減の横這いなのか。

やっぱり、ダイエット開始時から比較をした方がいいか。

ダイエットスタート時
2008年8月17日(日) 体重69kg 

その時のブログ⇒ひっそりとダイエット中(1か月経過)

開始時からの比較結果 : 3.5kg減


9月1日~9月30日の反省
・夕方は涼しくなってきて、日没時間が早くなったので、
 涼しい夕方の時間に日焼けを気にせず歩けるようになりました。
・食事は野菜から食べる、食べ順ダイエットを続けています。
・お米に胚芽押麦を混ぜて、炊いています。
 白米と比べて味もそんなに変わらず、
 まなっち(次女:中3)も食べてくれるので、続けています。
・やっぱり、ご飯(白米)を少な目に食べると、体重が減りやすい気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。