2014年9月19日金曜日

体育祭:まなっち(次女:中3)

・シークヮーサーミックス ジュース
・ドライプルーン
・卵サラダ&レタス
・ビーナツバター&ブルーベリージャム
・ペッパーハム&スライスチーズ&レタス&マヨネーズ

まなっち(次女:中3)が通う中学校で開催された、
体育祭を見に行きました。

その写真もあるけれど、
よそのお子さんも写っているので、
ここにアップするのは、止めておきます。

体育祭は、前半は調子が良かったけれど、
後半は他のブロックに追い上げられて、結果は2位。

それでも、
前日の文化祭1位の結果と合わせると、
緑ブロックは、学校祭総合優勝という結果になりました。
まなっちもお友達も、すごく喜んでいました。
嬉しすぎて泣いてしまう男子が数人。。。

スッキリとした気持ちで、学校祭を終える事が出来ました。
さあ次は、高校受験だ。(←私の心の中の声)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。