2014年9月7日日曜日

菓子工房・大江戸のきんつば


和菓子好きのまなっち(次女:中3)のおやつ用に、
菓子工房・大江戸のきんつばを、楽天市場で購入しました。

食べ物がメール便で届くのは、初めてだったので、
若干不安がありましたが、無事届きました。

今日のおやつに、小豆きんつばを食べてみました。

まなっち「ちょっと甘過ぎる。」

今まで食べたものと比べると、
ちょっと甘い気がしました。

別の味に期待します。



■2014年9月11日 追記■
栗きんつばと抹茶きんつばは、うちには甘過ぎました。
胡麻きんつばは、すごく美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。