2014年9月22日月曜日

学校祭予備日のお弁当

・鮭の混ぜ寿司 鮭フレーク&白いりごま
・こんにゃくと人参としいたけの煮物
・サツマイモのハチミツレモン煮
・豚の生姜焼き
・ピーマンとちくわのマヨネーズ醤油焼き
寿司が食べにくいかなと思い、スプーンもつけました。

学校祭・体育祭の雨天予備日のため、
お弁当持参でした。

いつも食べるスピードが遅くて、
給食が食べきれないまなっち(次女:中3)。

今日はお弁当だから、
給食を配膳する時間も食事時間になるだろうと思ったら、
配膳する時間を削り、
食事時間は、15分間だったそう。
削った時間分、その後の予定を繰り上げて行なわれ、
早く帰宅しました。

お弁当をゆっくり食べられなくて、
残念がっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。