2014年12月23日火曜日

サプライズのケーキとパン

模試に行ったまなっち(次女:中3)が、
サプライズでケーキとパンを買って来てくれました。

昨日、私の48才の誕生日でした。
そういえば、
まなっちは、誕生日だけど何も用意していないのを、
気にしていました。

本当に驚いて、ちょっぴりうれし涙が出ました。


カシスのケーキ/シャポーブラン
シャポーブラン


フレーズピスタチオ/シャポーブラン


シュガーフランス/cororo
cororo
このパンは、私の大好物。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。