2014年12月4日木曜日

TRAVELLERS in 北欧クリスマスストリート

11月30日(日)にこのイベント⇒TRAVELLERS in 北欧クリスマスストリート
に、まなっち(次女:中3)と行きました。

この日の最高気温が、確か19度。
午前中に入場したのですが、
暑くて、人がいっぱいで、
グッズを売るテントの中は、ギューギュー。
冷たいジュースが飲みたいのに、
カフェで売られている物は、温かいもの。

それでも、¥1000払って入場したのだからと、気合を入れて歩き、
カウニステで、トレーを購入。
カウニステのトレー

カハヴィラ スオミのシナモンロールを目指したが、売り切れ。
しょうがなくサーモンのスープを食べました。(確か¥700でした)
カハヴィラ スオミのサーモンのスープ

リサ・ラーソンの店では、
あやっち(長女)へのお土産用にシールなどの小物を購入。

暑くて、人がいっぱいで、我慢できなくなり、
1.5時間ぐらいでイベント会場を出ました。
想像していたのと違っていたな~。


←楽天市場に売っていた。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。