2014年12月29日月曜日

菓さらさ と オテル ド ビル

午後のおやつに、
たねやの”菓さらさ”と、ルピシアの”オテル ド ビル”を食べました。

”菓さらさ”は、あやっち(長女)からのお土産で、
”オテル ド ビル”は、私の誕生日プレゼントにくれたものです。
どちらも店舗限定商品のようです。

菓さらさ
オテル ド ビル


菓さらさ 12個入り


餡は別添え
このように餡をかけて食べます。
ほんのり塩味のスポンジと、
優しい甘さの餡のバランスがいいと思いました。


オテル ド ビル
これは、口に合いませんでした。
紅茶でもなく、日本茶でもなく、な味でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。