2016年10月8日土曜日

たこ入りたこ焼き(2016/10/08)


昼食にたこ焼きを作りました。

たこ焼き用プレート付きのホットプレートを購入後、
ほぼ毎週末たこ焼きを作っています。

まなっち(次女:高2):「お母さんは、たこ焼きに飽きた?」
私:「全然飽きないよ。」
まなっち:「私も飽きないんだよね。」

週末の昼に、仲良くたこ焼きを焼く作業は、
しばらく続きそうです。

たこが売り場からなくなる時に備えて、
色々な中身を試していましたが、
最近購入しているたこは、モーリタニア産。
ひょっとして、たこは年中手に入るのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。