2016年10月19日水曜日

テニスラケットを捨てる(2016年大掃除)

階段下の収納を掃除した時、
あやっち(長女)が中学時代に使っていた、
テニスラケットが出てきました。

ラケットのケースはカビだらけになっていたので、
本人に確認したら捨てて良い、とのことだったので、
分別して捨てるために、ケースからラケットを出してみたら、
あやっち中3時の部活引退大会時に、
後輩からもらったうちわが出てきました。

この画像をあやっちに送ったら、
「すごーい!なつかしい!!」と返事がありました。



可愛い手作りマスコットも付いていました。


後輩からのメッセージも書き込まれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。