2016年10月11日火曜日

裁縫箱の掃除(2016年大掃除)

去年も雑巾を縫った後にやっていたので、
今年も、裁縫箱を出したついでに掃除をしました。

掃除前
長女と次女が使っていた裁縫セットを解体して、
使える物はこの中に入れたので、
去年よりごちゃごちゃしています。

掃除後
中身を全部出して、拭き掃除をしました。

移動させた物
ボタン類は、収納している缶があるので、
そちらに移動させました。
その缶にしまいにくいから、
つい裁縫箱に入れてしまうんだよね。

使い道の少なそうなカラフルなミシン糸を使って、
雑巾を縫っているのですが、なかなか使い切れません。
処分するべきか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。