2016年10月28日金曜日

食器棚④・⑤(2016年大掃除)

食器棚の④と⑤の部分の掃除をしました。

食器棚全体

④の中

食器を全て出し、内部と扉を水拭きしました。
食器の配置を変えました。



⑤の中
食器を全て出し、内部と扉を水拭きしました。
食器の配置を変えました。


捨てる物
食器を重ねずに置けるグッズと、
磁器に見えるガラス製の皿。
このお皿は糸底がないからなのか、
盛り付けた食事が冷めやすいです。
一応、友人に必要かどうか聞いてみます。


【大掃除カレンダー2016】


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。