2016年11月2日水曜日

食器棚①・②(2016年大掃除)

食器棚の①と②の部分の掃除をしました。

食器棚全体


①の中
食器を全て出し、内部と扉を水拭きしました。
棚板の位置を少し下げて、取りやすくしました。


②の中
食器を全て出し、内部と扉を水拭きしました。


捨て物
↑の赤いカゴの中には、お弁当箱が入っています。
そこに入っていた、この↓お弁当箱の内フタが劣化していたので、捨てました。


【大掃除カレンダー2016】

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。