2016年11月15日火曜日

しっとりザクザク☆オートミールクッキー(カレンツ・スライスアーモンド・チョコチップ)



しっとりザクザク☆オートミールクッキーをレシピの倍量で作りました。
カレンツ・スライスアーモンド・チョコチップを入れました。
Cpicon しっとりザクザク☆オートミールクッキー by ピーズカフェ

午後から家でお茶会をした、K子ちゃんとY子ちゃんにおすそ分けしました。

まなっち(次女:高2)にも好評でした。
まなっちも私と同じで、オートミールクッキーが好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。