2016年11月5日土曜日

JAで多肉植物(エケベリアたくさん)を購入

昨日、JAに行き、
多肉植物を購入しました。


エケベリア(とラベルに書いてあった) 3号ポットで税込み¥380。安い~。


ジャディポイント
 とラベルにあったけど、ジェイドポイントかな?
 ⇒ジェイドポイント
プラックプリンス
 ⇒ブラックプリンス
カナディアン
 ⇒カナディアン
レテジア
 とラベルにあったけど、レティジアかな?
 ⇒レティジア
ブルーバード
 とラベルにあったけど、怪しい。
 室内売り場にあったので、徒長している様子。
 ⇒ブルーバード


花月(かげつ)かな?
ラベル無し。⇒花月(かげつ)


秋麗(しゅうれい)かな?
ラベル無し。⇒秋麗(しゅうれい)


銘月(めいげつ)かな?
ラベル無し。⇒銘月(めいげつ)
うちにある銘月が消えそうなので、購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。