2016年11月1日火曜日

不要服を選別

もう夏を思い出させる気温にはならないと判断し、
不要服を選別しました。

着用し、洗濯した服は、
クローゼットの左端にしまうようにしています。
着用しなかったものは、
クローゼットの右端に移動する仕組みです。

不要と判断した服や、
使い切った夏服や、
まなっち(次女:高2)が不要と判断した服などのうち、
UNIQLOのリサイクルボックスに持って行く服をまとめました。↓
今回、着用できるが、
それを着用しての外出は、近くのコンビニまでが限界、
と感じていた服もリサイクルボックスに持って行きました。

今必要なヒートテックの長袖2枚と、
ヒートテックレギンスを2本と、
家用スリッパ(寒い時期しか履かない)を購入しました。

ちなみに、あまり傷んでいない服は、友人に譲りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。