2017年7月19日水曜日

2017/07/19お弁当


・たらことわかめふりかけのおにぎり
・麦茶500ml×2

昨日のまなっち(次女:高3)。
持参した麦茶は500ml×1。
体育の授業があり、お茶が足りなかったと、
500mlのジュースを購入。
17:00ごろの電車で帰宅したのですが、
電車内で立っていたら、
頭痛がして視界が真っ白になり、気を失ったと。。。
近くにいたおじさんが、優先座席に座らせてくれ、
自宅最寄り駅で少し休憩をして、
帰ってきました。
まなっちを助けてくれた男性の方、ありがとうございました。

貧血なのか、熱中症なのか分からないが、
水分と栄養補給をしっかりさせて、
昨夜は早くに寝かせました。

そういうわけで、今日はお茶が2本。
夏休みは、学校の補習授業に行くのですが、
スポーツドリンクを持たせた方がいいかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。