2017年7月8日土曜日

ランチ会と置き弁


まなっち(次女:高3)のクラスのママ友さんと、
ホテルでランチ会をしました。
40名中23名出席という出席率の高さでした。
お料理は美味しかったけど、
今回は、器の木部分がささくれていたり、
磁器のプリントが剥げていたり。。。
イスも座面がデコボコ状態の物もあり、
ちょっと残念な感じでした。


・ナチュレ恵 もも
・カゴメ野菜生活 瀬戸内柑橘ミックス
・ピーナッツバター+リンゴジャム
・卵サラダ+キュウリ

まなっち(次女:高3)は、自宅でお留守番だったので、
置き弁を用意。
私:「コンビニに昼ご飯を買いに行く?」
まなっち:「面倒だから、あるものを食べる。」
と言うので、
急遽、作りました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。