2017年7月1日土曜日

ハニー・ベア プチとあやっち

あやっち(長女)が東京で買って来てくれた、手土産です。
生地はしっとり、中のハチミツゼリーは濃厚で美味しかったです。

あやっちが買ってくるお土産は、
見た目も可愛いお菓子が多くなった印象があります。
あやっちが可愛いものを求めているのか、
世の中がインスタ映えするお菓子を求めているのか。

今年の3月末からちょっと休暇を取ったりして、
色々あったあやっちですが、
周りの友人に励まされたり、
社内の先輩が動いてくれたりしたおかげで、
無理のない仕事内容で、働けることになりました。

私は心配なので、
もう仕事は辞めて、実家に帰って来て欲しかったけど、
もう一度、頑張ってみるそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    いくつになっても子供の事は心配ですね
    でも知らない間に大人になっていたりしますね
    もう頑張らなくてもと思う気持ちと応援する気持ち
    どちらもありますよね。
    また東京にいかれるんですか?淋しくなるけど
    嬉しくもたくましくもありますね。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      もう長女に関しては子離れしたつもりでしたが、
      離れている場合じゃない状態でした。
      勤務地は、変更なしで東京なんです。
      ただ仕事内容を変えてもらえることになり、
      23:00にLINEしても会社にいる、ということはなくなるようです。
      まだ安心して見守る状態までは回復してないと思うので、
      引き続き、用心深く見守っていきます。

      削除
  2. 23時って時代と逆行してますね。
    それはきつい。
    うちは、家族全員寝てます。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね。
      時代と逆行してますよね。

      削除

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。