2017年7月20日木曜日

ダイソーで折り紙・鍋つかみ・引出し整理バスケットを購入

冷蔵庫の中を整理するカゴを探しに、ダイソーへ行きました。

折り紙 使い道はあまりないけど、可愛いから購入。


鍋つかみ 2個購入。家で見たら大きさが随分違いました。。。


使用していた鍋つかみは、捨てました。


引出し整理バスケットを4個購入。 使いたい場所の大きさを計って購入しました。


引出し整理バスケットスリムを1個


引出し整理バスケットワイドを3個 左右の形が違う。。。


重なることによって省スペースになる事に、帰宅後気づきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。