2017年7月27日木曜日

ダイニングチェアにすべるキズ防止シールを貼る

ダイソーですべるキズ防止シールを購入しました。

①ダイニングチェアを横に倒す

②現状は2種類のキズ防止グッズを使っています
ダイニングチェアを引く時、
滑りが悪く、重くて、ガタガタうるさかったです。

③キズ防止グッズを外しました

④購入したキズ防止シールを貼りました


⑤キズ防止シールが少し大きかったので、カットしました

⑥ダイニングチェアを元に戻しました。
目立たないし、本当に滑りが良くなりました。
滑りが悪くなったら、新しい物を購入して貼り替えようと考えています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。