2017年7月14日金曜日

三者懇談会後にパンケーキデイズ


昨日、まなっちの通う高校で、
担任+まなっち+私の3人で、三者懇談会がありました。

「ゲートタワー内の三省堂書店で、参考書を買いたい。」
と言っていたので、一緒に高校を出ました。

「パンケーキデイズに行きたい。」と言うので、
書店に向かう前に、近鉄パッセのパンケーキデイズへ。
パンケーキを待つ間、店内の装飾を見たり、しゃべったり。
こんな時間を持つのも、あと少しかな。

お腹を満たした後は、書店で参考書を買って、帰宅しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。