2017年7月30日日曜日

焼きたてチーズタルト(ミディアム)/PABLO


PABLO近鉄パッセ店が出来た時から、
名古屋駅へ行くたびに店に行っていたのですが、
いつも長蛇の列で、購入を諦めていました。
昨日行ってみたら、10名待ちぐらいだったので、
購入しました。

あっさりしているので、
一人で半分ぐらい食べられそうでしたが、
店員さんが「冷やすと硬くなる。」と言っていたので、
昨日は、買ってきたまま常温で、
今日は、一晩冷蔵庫で冷やした状態で食べました。
冷やすと気持ち硬くなったかな~ぐらいでした。
フィリングはやさしいチーズ味で、
土台はサクサクのパイ生地。
美味しかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。