2018年3月23日金曜日

2018/03/23昼食とノートパソコン購入


・市販の菓子パン3種類
・家で焼いたはちみつ食パン
・ミルクティー
・インスタントのパンプキンスープ

あやっち(長女)がお出掛けで、
まなっち(次女:高3)と2人と昼食だったので、
パンは半分にカットしています。

まなっちが進学予定の大学は、
ノートパソコン必須で、
大学おすすめのパソコンを大学の子会社に申し込みました。
(量販店よりも安かったです。)
なかなか届かないので、
昨夜、申し込み後に届いた手紙を読み返したら、
代金を振り込み後パソコンを用意する、と書いてありました。
私は、パソコンと同梱されている振り込み用紙で振り込む、と勘違いしていました。
振り込み期限は、なんと今日!
午前中に振り込んできました。危なかった。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。