2018年3月7日水曜日

野らぼーとマルセイバターサンド

名古屋駅のゲートタワープラザ12階にある、
野らぼー という店でランチをしました。

日替わりランチ
私には、ちょっと塩味が足りなかった。。。

マルセイバターサンド
ホワイトデーラッピングになっていた。

あやっち(長女)が体調を崩して、長期休暇を取り、
3/5(月)より実家に帰省しています。

気晴らしにショッピングに出かけました。
目的のものが売り場に無く、購入できませんでしたが、
あやっちが食べたいと言っていた、
マルセイバターサンドは買うことができました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。