2018年3月3日土曜日

父母会にて現役保護者として最後の集会

まなっち(次女:高3)の通っていた高校の父母会に、
入学当初より参加していました。
今日は、現役保護者として参加するのは、最後の会でした。
参加者全員で、ちんすこうとタコライスを作って、食べて、
親睦を深めました。

ちんすこう
材料は少ないのに、素朴で奥深い味でした。

タコライス
ひき肉部分を大量に作って、小分けして冷凍しておいても便利だと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。