2019年6月1日土曜日

最後の父母教師の会とやば珈琲店


まなっち(次女:大2)が通っていた高校の父母教師の会に、
卒業生保護者として参加してきました。
私にとっては、最後の出席となる会でした。

会の終了後、仲良くなった友人2名と、
会場近くのやば珈琲黒川店へ行きました。

Lサイズのアイスカフェオレを頼んだら、
店の人:「グラスが重いから、テイクアウト用のプラカップに出来ますよ。」
私:「グラスで大丈夫です。」
巨大なサイズのアイスカフェオレが出てきました。
こんなサイズのグラスで飲むのは、初めてです。
アイスカフェオレは、美味しかったです。


関連ランキング:喫茶店 | 黒川駅志賀本通駅


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。