2019年6月29日土曜日

かぷり~すでの購入物(クリエーターズマーケットvol.40 in名古屋)

ブローチ 
ガラスの透明感が夏にいいなと思って購入。
もっとカラフルなものがあったけど、
あやっち(長女):「カラフルなものは案外合わせにくいよ。」
とのアドバイスを受け、青のグラデーションのものを購入しました。

クリエーターさんのHPはこちらかぷり~す

このブースでは、クレジットカード決済が出来ました。
多分このサービスSquare(スクエア)
決済処理にかかる時間は、コンビニとさほど変わらずでした。

普段ほぼクレジットカードか電子マネーで決済をしているので、
このイベントは好きなんだけど、
現金決済が面倒だなぁと感じています。
クリエーターさんは、みんなこの決済サービスを導入すればいいのに。

クリエーターズマーケット

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。