2019年6月29日土曜日

クリエイターズマーケットvol.40 in 名古屋 に行きました。

2019/06/29 クリエーターズマーケットvol.40 in名古屋 に
あやっち(長女)と行ってきました~。


会場最寄りの金城ふ頭駅からの景色



10:45ぐらいには到着し、入り口で並んで待ちました。
開場時間の11:00になっても、前方の客が動くこともなく、
なかなか入場できず、半ギレのあやっちをなだめつつ待ちました。


入場してすぐに、3号館のフードコートへ。
私がカツ丼に並んで、あやっちがタピオカに並んで購入。

味噌カツ丼とソースカツ丼


ミルクティータピオカと杏仁ミルクタピオカ
人生2回めの#タピ活。

腹ごしらえをして、いざ出陣!

5店舗で購入しました。
yura2chicu.(ゆらゆらチク)
TAMASAKA
min mit mine
かぷり~す
pu・pu・pu


会場内は、ものすごく蒸し暑くて、
ものすごく人が多くて、(翌日の方が雨が降りやすい予報だったからかな?)
スイスイと歩けないぐらいの混雑でした。
美味しそうなかき氷も食べたかったけど、長蛇の列で諦めました。

名古屋で6月に開催するのが間違っていると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。