2019年6月9日日曜日

ささみ・水菜・黒豆のサラダ


先日、私の帰宅が遅くなる日があり、
名古屋へ出掛ける用事があったあやっち(長女)に、
デパ地下でお惣菜を買って来てもらいました。

その中に、こういうサラダがあったので、
早速真似してみました。
黒豆は、蒸した状態のものをスーパーで購入。
ささみは、YouTubeの動画を参考に柔らかく茹でてみました。
ドレッシングは梅風味だったので、
再現を試みましたが、失敗。
練り梅を入れてみたけど、梅味はほとんどしないドレッシングになりました。

↓参考にした動画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。