2019年6月12日水曜日

はがせるジェルネイルを使い始めました。

2019/07/24 記事の最後に追記があります。
--------------------------------------------------------------


はがせるジェルネイルのスターターセットと
ジェルネイル4色を購入しました。
↑全部で1万円弱でした。

あやっち(長女)はネイルサロンでジェルネイルをしているので、
その丈夫さは知っていましたが、
コストと時間がかかりすぎるのがネックで。
普通のマニキュアは匂いが苦手で、
尚且つネイルが似合わない爪なので、
セルフネイルも諦めていました。

先日、まなっち(次女:大2)が、
「ネイルをしてみたい。」を言ったのをきっかけに、
私もやってみようと思い、購入しました。
まなっちと私が使ってみて、その仕上がりを見て、
あやっちもセルフネイルに切り替えるそうです。

はがせるジェルネイルの匂いですが、少しあります。
普通のマニキュアに比べれば、気にならない程度だと感じました。
除光液もいらないので、その点も匂いが苦手な私にとって良い点です。



私の手です。
爪の形はどうにもならないし、
指からはみ出すほど爪を伸ばすのも不便なので、
この子供みたいな爪にネイルしてもね~と思っていたけど、
やってみたら、手を見る度にテンションがあがることを知りました。

こちらで購入しました。はがせるジェルネイル(HOMEI)




--------------------------------------------------------------
2019/07/24 追記

セルフジェルネイルの比較サイトを見つけました。
私が購入したHOMEIは、評価が低かったです。
確かに、ジェルをはがすと同時に、爪の表面が薄くはがれます。
ジェルネイルを購入検討中の方は、
比較サイトを見てから、購入されるのがいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。