2020年6月30日火曜日

入院3日目(6/30)

昨日よりは眠れたが、
就寝中は寝返りがしにくので、背中が痛い。
右腕の中がモニュモニュする。

朝食前にトイレ。
朝食は全て食べた。
24時間心電図をつけているから、清拭は昼食後。
10:00ぐらいに手のリハビリ。
昨日よりちょっと難しい動作だが、機能が回復しているため、出来た。

頸動脈と心臓のエコー検査をした。

自宅で必要な日用品を、スマホのLOHACOアプリで購入し、
自宅に届くようにした。

14:00 2人部屋に移動

午後の手のリハビリは、じわっと汗が出る。

言語のリハビリは、のどちんこの動きが少し悪い。
サ行ラ行バ行タ行がいいにくい。

足のリハビリは、立つ時、支えてもらわないと難しい。

18:10 あやっち(長女)がお見舞いに来た。

21:00から点滴に2種類の薬が入った。

6/30の22:00~2:30 と 3:30~7:00 睡眠

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。