2020年6月12日金曜日

ワイヤレスイヤホン購入(母の日プレゼント)



母の日は、ここ数年花束をもらうことが多かったけど、
今年は新型コロナウイルスの影響で、買いに行けないからと、
何が欲しい?と尋ねられ、ワイヤレスイヤホンにしました。
完全ワイヤレスタイプは、何だか落としそうだったので、
このタイプを選びました。

まなっち(次女:大3)が商品を選んでくれて、
あやっち(長女)が買ってくれました。

ワイヤレス、快適です。

↓ここで購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。