2020年6月8日月曜日

ファミマの和パスタ梅と豚しゃぶを再現

昨日、まなっち(次女:大3)が、
「ファミリーマートの和パスタ梅と豚しゃぶが美味しいらしい。」
というので買いに行ったら、1個しかありませんでした。
3人分のランチを買いに行ったので、残り2人分はその他のものを購入。

まなっちから、和パスタ梅と豚しゃぶを少しもらい、味を確認。
美味しいし、何だか作れそう、と思いました。

早速、再現をするべく材料を買ってきました。↓
・細めのパスタ
・大根おろし
・豚しゃぶ
・刻みのり
・梅肉
・鰹節
・理研ノンオイル和風ドレッシング
 味付けはこれのみ。

再現したものが、こちらです。↓
再現度の高いものが出来て、大満足。
まなっちも「美味しい!」と沢山食べてくれました。
(まなっちは、食欲低下中なんです。)

本家のパスタはこちら➡和パスタ 梅と豚しゃぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。