2020年6月17日水曜日

筆記用具の見直し

簡単なイラストが描けるようになりたい、
手帳をカラフルにデコレーションしてみたい、
という野望を捨てたので、
カラーペン類も見直さないとな~と、
昨日の夜、見直しをしました。


見直し前


見直し後
赤枠内が不要な物。ペン類は、書けなくなっていました。
色鉛筆は、使ってくれそうな人に聞いてみます。
ポスカとマッキーは、まなっち(次女:大3)が時々使います。
全部試し書きをして、書けるものは残しています。

ついでに、ケース類を水拭きしておきました。

私はほとんど使っていないので、大半を捨てようかと思っていたけど、
使えなくなっていたものが多かったので、
自然に任せていくことにしました。
まなっちが使わなくなったら、捨てるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。