2020年6月16日火曜日

処分した物(紙袋・靴下・趣味の本)

紙袋
多すぎるので、手前の分を処分しました。
奥の紙袋に入れてある分は、保管しておきます。
食べる物以外で何かお裾分けする時に、使用します。


靴下
元は黒色だった私の靴下。
色が褪せて、口ゴム部分がほつれてきたので、処分しました。


主にイラストを描くための本。
私は絵が下手すぎるので練習しようと購入したのですが、
続きませんでした。
今後、手書きの手帳を使うこともないと思うので、不要になりました。
ダイエットの本は捨てて、
その他の本は、使ってくれそうな人に譲りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。