2020年8月6日木曜日

8/6

8/6
治験に協力しているのに、
採血を2度に分けてされたり、(2回針をさされた)
検尿を2回したり、 (1回目は処置方法を間違えたらしい)
初回の投薬時(8/4)、リハビリ室に持って来ず私の病室で待たれたり、
(私がリハビリ担当職員に頼んで呼びに行ってもらった)
13:00からのリハビリ開始が遅れたり、(開始時間の伝達間違い)
色々な不手際が重なり、ストレスが大きくなり過ぎた。

私は、”治験に協力してあげている”という気持ちだったが、
スタッフは、多分、”イレギュラーで面倒な作業が増えた”という気持ちだったと思う。

N口さんにリハビリに対するモチベーションが下がっている、
と言ったら、
「まだ3日目だよ。」と慌てていた。
(治験は途中リタイアあり)

次のリハビリ担当は、Y口さんだった。
孫が出来たら~とか、ジャンプが出来るように~とか、
めっちゃ励まされた。
開始時間から5分遅れて来たので、
N口さんに励ますように言われていたのだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。