2020年8月22日土曜日

読者さんからのメール

 このブログは、私の友人に向けた近況報告や自分用備忘録として、更新しています。

 脳梗塞で入院している事を、書くかどうか迷いましたが、
わずかに存在するであろう読者さんに対して、
更新せずにフェードアウトしては失礼だと考えて、決断しました。

 今朝、読者さんから励ましのメールが届きました。(ありがとうございます。)
頑張りすぎないように、とありました。
子供達に負担をかけて入院しているからには、結果を出さなければ、
と肩に力が入り過ぎている事に気付きました。

今日はリハビリの合間に自主トレをせず、昼寝したり、友達と電話して過ごしました。
(電話に付き合ってくれた友達もありがとう。)


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。