2020年8月8日土曜日

8/7~8/8

8/7
Iさんとのリハビリでパソコンを触った。
(病気になってから初めて)
指はキーボードを覚えていたが、右手がゆっくりしか動かない。
間違ったキーを押してしまう。
スマホで入力の方が早いぐらい。
でも指が忘れて無くて良かった。

私の右手、頑張って!

8/8
Mさんと今後一か月の筋トレやバランスのトレーニング内容を確認した。
筋トレやバランスなどが、結構上手く出来ているそう。
運動神経は残っていたらしい。
Mさんと、外を500m散歩した。暑かった。

Iさんとリハビリ後、自主トレで復習している。
エアロバイクの使用許可が3日ほど前に出て、
自主トレで乗っている。
スマホ+イヤホンで音楽を聴きながらペダルを踏むと、
ストレス解消になる。
20分を2本やった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。