2020年8月28日金曜日

リハビリを継続するモチベーション

発病前の自分の状態に、出来るだけ戻りたい。本音は100%戻りたいけれど、それは無理だと聞いたので。

2  娘達の結婚時、(まだ予定はないです) 相手が躊躇してしまうような存在になりたくない。

3  体重が減っている。このブログでも過去に体重を公開したダイエット日記を書いていましたが、リバウンドしてからはあきらめていました。 1日1600キロカロリーでリハビリをする日々がダイエットに繋がっているようです。想定外でした。

今、思い付くモチベーションは、この3点です。

この生活が辛くなったら、この3点を思い出すようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。