2020年8月21日金曜日

笑いの沸点

 入院生活は、娯楽が少ないです。

 談話室のテレビは、チャンネル権がない。
プロ野球、大相撲、韓流ドラマなどが人気みたいだが、全く興味がない。
先日、朝7:00から韓流ドラマに変えられて、キレそうになった。
朝はニュースが見たい。

 新聞は、他の患者が指先を舐めつつめくっていたのを見て、
触るのを止めました。

 病室には、Free Wi-Fiが無く、スマホでYouTubeを見ることができない。
(1階のロビーにはある)

 楽しいことが少ない為、自分の笑いの沸点が下がっていると感じていましたが、
他の患者が些細な事で笑いが止まらなかった様子を見て、確信に変わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。