2021年6月23日水曜日

パジャマの買い替えと救急車に乗る時


ここ数年、夏のパジャマはUNIQLOのTシャツとリラコ。
素敵な柄のリラコがお安くなっていたので、買い替えました。


買い替え前のパジャマ。同じ物を2セット持っていました。

衣類の断捨離時、捨てる指標として、
「その下着で救急車に乗れますか?」がありますが、
パジャマも同様です。
このパジャマ、1年前の時点でかなり劣化しており、
その時、今シーズン着たら捨てよう、と考えていました。
このヨレヨレのパジャマを着ている時に、救急車に乗せられ、
20代前半と思われる男性看護師にリラコを脱がされ、
オマルをあてられる、という経験をしました。
(詳しくは、2020/06/27以降のブログ記事を読んでください。)
人生、いつ何が起こるか分からないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。