2021年6月5日土曜日

大葉とバジルフランスなど:pan room Nitto

土曜日の昼ご飯用に、
pan room Nittoさんでパンを購入してきました。


勝手に”ルヴァン3兄弟”と名付けている3種類のパン。全部大好き。


リニューアルしたベーコンエピ、美味しかった。
リュスティック・グレイス、リュスティックとの違いは分からなかった。
ちょっとしっとりしているのかな?
ルヴァンは好き。ちょうど近所のパン好きMちゃんとお店で遭遇したので、
レジで半分にカットしてもらい、半分をMちゃんにお裾分け。(布教活動完了!)


気まぐれタルト、今日はマンゴーを買いました。
マンゴーと下のカスタードクリームが合う。
たまねぎぱん、控え目に入っている黒コショウがいい。
レモン香るハーブウインナーは、美味しいウインナーとパン生地の相性がいい。
大葉とバジルフランスは、初めて食べた。予想以上の美味しさ。くせになる。


今日のレシート。
昼ご飯で食べきれなかったので、夜も食べます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。