2021年6月15日火曜日

ベーコンペッパーチーズなど:pan room Nitto

皮膚科の帰りに、
pan room Nittoさんで買って来ました。

ハード系のパン好きの友人Tちゃんへのプレゼント。
布教活動(このお店のファンを増やす活動)用。


スモークサーモン+レタス+人参。
人参がいい仕事しています。


チキンの味が変わったかな?
今回は塩分過多を感じることなく、食べられました。


まなっち(次女:大4)用。アルバイト後、自宅でのおやつに。
まなっちイチオシのパンです。


初めて食べました。明太子の量が多い!
たっぷりぬってあって美味しい。辛いのが苦手な人は要注意。
私(辛いのは得意ではない)は、美味しく食べられました。


初めて食べました。今日、初出しの新商品だそうです。
ベーコン+ペッパー+チーズ+クルミ(たっぷり)
美味しかったです。チーズはプロセスチーズを軽く燻してあるような味。


今日のレシート。お店のInstagramから予約される方の参考になりますように。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。