2021年6月24日木曜日

極厚メープルフレンチなど:pan room Nitto

2021/06/22(火曜日)、皮膚科の帰りに、
パンルームニットさんで、パンを買いました。
あやっち(長女)と二人分だったので、
あやっちが好きそうなものを選びました。


フレンチトーストにメープルシロップをかけるのは、
うちで作る時もよくやっているけど、
自家製とは全然違いました。
これは、卵液にほとんど牛乳は入っていないのでは?
真似して作ってみたい。

カレーの分量が多くなったような?


ブリュレ部分が美味しい。


上部のクリーム部分と内部のクルミのバランスがいい。


コーンの下のマヨネーズが、酸味が効いていてあっさりしている。


私が好きな味。ベーコン+チーズ+ペッパー+くるみ。間違いない。


今回のレシートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。