2021年11月10日水曜日

リフォーム工事10日目

10日目の工事内容です。

給排水管を床下に通すために床に開けた穴のすき間を、
粘土?(エアコンのダクト穴に使うもの)で塞いでもらいました。
これで床下から冷気が上がってくることもないです。
やっと水が使えるようになりました。
洗面所での食器洗いから卒業です。腰が痛かった~。

キッチンメーカー(タカラスタンダード)では注文せず、
自分でネット購入したものを、工務店に取り付けてもらいました。
IHクッキングヒーターは、不慣れなためドキドキしています。

既設のコンセントも、経年劣化により差込口がゆるんでいたので、
ついでに取り替えてもらいました。

床の養生を外した後、私とK木さんで床の拭き掃除をし、
これらの家具を掃除後、(リフォーム工事のホコリがすごかった)
元の位置に戻しました。

このテーブルがすごく重くて、
私の力が無くて私とK木さんでは運べなかったので、
工務店の奥さんを呼んで3人で運びました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。